2/27

今日の記録。

 

夜8時に起きる。

引っ越しの段取りを考える。

不用品の処分について、どうするか。

・実家へ送る

・友達あるいは後輩に譲る

・処分費を払って処分する

・買取サービスを利用する(ヤマトなど)

 

せっかく買った、というか愛着のある家具を

このまま粗大ゴミとして出すのは忍びない。

 

かといって他に誰か使うだろうか。

ヤマトで売りたいが、引き取ってもらえるのだろうか。

0円でも構わないが。

 

ローソンのコンビニでローストンカツの弁当を買って食べた。

カツがとても分厚く、肉の色も白く、なんとなく高級感があった。

しかし高級感は見た目だけで、味はイマイチだった。

カツがパサパサしていた。

この弁当のもう一つの売りである、新潟産のコシヒカリ

味は良いが量がとても少なく、なんとなく残念な気持ちになった。

またレンジで温める際、本来は取り外すべきソースを取り外さずに

温めてしまった。が、これは特に問題なかった。

カロリーは745kcalくらいでやや高めだった。

 

風呂に入ったあと、引っ越しのことを考えすぎて疲れ、

ベッドに少し横たわっていると、ウトウト眠ってしまった。

午前3時くらいにまた起きて、今度はセブンに弁当を買いに行って食べた。

 

これから本を読む。

村上春樹の新作、「騎士団長殺し」である。

まだ50ページくらいしか読んでいない。

 

もう疲れた。

感情を殺して生きていきたいが、なかなか上手くはいかない。

なんかもうどうでも良くなってきた。

疲れているのだろうか。

食べ過ぎか?

もっと楽に生きたい。

 

疲れた。

 

選択肢が多いと疲れるなぁ。

シンプルに生きたい。